0
韓国直送「紅マッコリ」韓流気分で最高の夜を迎えませんか。
マッコリって知ってますか?
お隣の国、韓国では毎晩飲まれているローカルなお酒でその種類も大変多く、蒸し米と小麦麹(こうじ)をあわせて一段で仕込む速醸酒で平均6度の濁り酒のことでマッコルリとも呼ばれる。
今回お送りいただいたのは韓国酒類販売㈱さんからで、韓国より厳選されたアルコール飲料・健康飲料を直接輸入して広く販売をしていて韓国酒の取り扱いは日本一。
お送りいただいたのは「富者紅芋マッコリ」という、韓国産お米と紅芋のみ使って製造した新タイプのマッコリなんだそう。

オリの食物繊維の健康機能性を強調した紅芋マッコリで、のどこしや紅芋の栄養分を生かした度数8度とややマッコリとしては高く、濃い味を重視した銘酒。
さてその味は・・・・・・・・・

ん~さっぱり。
しかもいい香りです♪
日本酒に近いので飲みやすいですね。
さっぱりなのに濃厚、ワイン感覚でいけちゃいます。
女性に人気がでそうなそんな雰囲気も十分あります。
他にもたくさんの韓国のお酒も取り揃えているから安心。
今宵あなたも紅芋マッコリで韓流気分!
ご注文はコチラ